Aroma Crystal

2014年、11月に日本に一時帰国して、訪れたかった日本の蒸留所さんにお邪魔しました。

行ってやっぱり思った事。

店頭やネットで精油を買うのも良いけど、やっぱりやっぱり製造者様達の精油に対するお心を聞けた事が一番良かった!

貴重な精油を贅沢に存分に楽しんでもらいたい

貴重だから毎回どぼどぼは使えない! じゃ、どうしたらいいかしら?

そんな事を考えていたら、

あ、ガラスのネックレスがいい!

と思ったら、ある日出店したマーケットで隣になった方がGlass Artistさんでその方の作品とお人柄に惚れました(あ、女性の方で私よりお若い方ですがね。。^^)

で、その時の気持ちを伝えたらお忙しい中、AromaCatalystのために作成して頂けることになったのです。

蒸留所の方々から大切にお預かりしていた精油をガラスのペンダントで楽しんでいただく。

まるで何かに導かれたような感じです。

精油を注入するデザイン、スポイドの大きさやコードはどれにするかは子供たちが寝静まってから夜な夜な何日も一人で考え続けました

そしてガラスのペンダントを何度も洗ってお香りも変えれて使っていただけるように工夫しました

芳樟の精油は葉から取れる精油です。

その葉のイメージをアーティストの方にお話しデザインを考えていただきました

大切に蒸留された精油がアロマクリスタルを通して皆様の心に届きますように☆

Featured Posts
Recent Posts
  • w-facebook

​Sydney, Australia